メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ちらし寿司でエビを入れ忘れる。 

2022年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日から、新米でちらし寿司をつくろうと思いながら

やっと昨日の昼ごはんで作った。

久しぶりのちらし寿司

すし酢の割合もどうしてたか?

何とか出来上がり








ところが抜けてるのよね。

悔しいったら・・・


出来上がって分かったんだけど

肝心のエビを入れるのを忘れている。

野菜ばかりの寿司になってしまった。







でも、食べると結構、美味しい

やはり、コシヒカリの新米だから一味違う気がする。

ダンナさんも美味しいと食べていた。


でも寿司桶の寿司を見て

「これから毎食、寿司を食べらせるんではないだろうね!」


もちろんよね!

昨夜と今日の昼で食べ終えた次第

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ