メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

11月に手術します。 

2022年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

近所の耳鼻咽喉科で喉の違和感を診てもらって、大きな病院に紹介状をもらいました。それで、今日行ってきたんです。10時予約、30分前に着いて、問診票を書き、受付に並びます。物凄い患者さんです。それから、耳鼻咽喉科やけど、頭頸部外科(頭頸部始めて聞いた)という所に行きます。11時過ぎに呼ばれたから、まだ早い方?だけど、先生は「大変お待たせしました」と、頭を下げて下さいます。検査は、やはり鼻から管です。それも、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ