メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今夜は、理事会。次回は12月に忘年会は理事長宅で。 

2022年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今夜は、住宅の理事会です。仕事から帰って、ちょっとお昼寝しておきます。早めに夕ご飯。冷凍餃子しかありません。餃子を食べたらビールが飲みたくなります。飲んでしまいました。帰ってから飲もうと思ったけど、餃子やもんなぁ。歯磨きしてマスク二重で出掛けます。5人いる理事ですけど、お一人仕事、もうお一人は、先月から言ってましたヒロミ・ゴーのライブです。今は、声を出せないから、あの光る棒?を必死で振っているんや

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ