メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

44回目になると・・・ 

2022年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は14℃〜24℃予報で、現在は14℃です。
段々寒暖の差が大きくなって、朝夕は寒さ厳しくなってきています。
?
さて・・・
昨日は奥さんはジム、satochinはパークゴルフの練習と二人ともお疲れで、
夕食はお弁当日となりました(≧◇≦)
もう44回目となると入籍記念日なんて普通の日と同じですね
?
何気に・・・
缶ビールを飲んでしまって、奥さんから禁酒は?とつっこみがありましたが
もう少し寒くなってからに変更しました
まだまだビールが美味しい季節ですね(^.^)
?
今日は・・・
早朝に30分ほどパークの練習に行ってきます。
昨日出来なかっらロブショットの練習、何ヶ所かボールを上げないと
スコアにならないホールがあります。
ロフトの無いクラブでボールを上げるなんて、意外とパークって難しいの
ですから・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ