メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

自分の遊びに・・・ 

2022年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は16℃〜26℃予報で、現在は18℃ですが、
今日はお隣の街、北広島の輪厚国際パークゴルフ場のオーナー杯に、
このあと参戦します。
?
何時もの相方は・・・
今回も自重してお休みで、一人での参加になりますが、ペア大会では
ないのでドンマイですね(^.^)
?
この先も・・・
いろいろ輪厚での大会が多いので、最終のペア大会もダメな時は、
別のパートナーの方を、今は視野に入れています。
?
奥さんが・・・
両手バネ指の手術をしていなければ、一番良いパートナーなのですが、
さすがに怖がりますし、自分の遊びに奥さんを巻き込むのが嫌いなので、
しばし我慢ですね(^.^)
?
自分の遊びに奥さんを巻き込まない話しは・・・
現役時代の病院長から学んだことで、朝食を食べてきたと言ったら、
怒られたんですから・・・(≧◇≦)
?
ゴルフに行く時は・・・
盗人歩きで、音を立てずに、サッとシャワーを浴びて、自分でコーヒーを
入れて、こっそり出かけるを心がけているとか(^.^)
朝食はクラブハウスのレストランで皆で食べようって・・・・・。
?
大きな家に住んで居るから言える話で・・・
団地サイズの4LDKに住んでいたら、起きたら全てが終わりですよね
?
それでも・・・
以来朝食を食べずにコースに向かう様にしましたし、今のパークゴルフは、
結構お弁当を持参の方が多いのですが、satochinはコースの食堂で食べる
事が多いですね(^.^)
?
さて・・・それでは・・・
何時ものルーティンをして、お出かけしますね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ