メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日は44回目の入籍記念日 

2022年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は18℃〜23℃予報で、現在は18℃です。
?
昨日も・・・
同じ様なお天気で、主戦場の輪厚国際パークゴルフ場に、ひとり・・・
こそ練(こそっと練習)に行ってきました(≧◇≦)
   
なんとも絶好調でスコアは今シーズンベストの96点でした。
これだとベスト10には入れるかもですが、本番は4日・・・。
とって置きたいスコアですね
?
そして・・・
今日は午後から仲良し組で、公園コースをラウンドしてきます。
こちらのシーズンベストは97点なので、この調子を維持して更新して
きたいものですね。
?
さて・・・
今日は9月2日は、なんと44回目の「入籍記念日」であります。
44年前は、どしゃぶりの雨でしたが、奥さんのお母さんの命日に入れたい
と言うので、頑張って行ってきた思い出があります。
?
いろいろあって・・・
挙式は1年延びた経緯があって、籍だけでも先に入れようと言う事になって、
奥さん20歳と11ヶ月の頃のお話であります\(^o^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ