メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

’22北海道旅(小樽運河) 

2022年09月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:旅行

北大を後にして向かったのは小樽。
小樽運河は夜景がいい。
小樽の町で夕食を済ませ
いつも停める港の駐車場に行くと
小樽潮祭りのため駐車場は一般車全部立入禁止。
あわてて街に行ってコイン駐車場を探す。
やっと見つけて運河に戻ったころには夜の帳が降りてきていた。
やっぱり小樽運河は夜景が一番。
運河沿いのブロムナードを散策しながらシャッターを切る。
何年か前にここでカメラのシャッターを頼まれた素敵な女性のことを思い出した。
ことしもあるかな〜と運河沿いを歩く。
小樽運河クルースの船は多くの人であふれていた。
カメラを向けて手を振ると
振返してくれた。

のんびり運河沿いを往復して
人気の橋からの撮影。
今年も気もちのいい小樽運河に癒されて
小樽を後にした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ