メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

梁選手・・ 

2011年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はウズベキスタンに負けはしたものの、梁選手はフル出場だったようだから、疲れて帰国かな・・・


昨日「UAE(アラブ首長国連邦)」に勝った韓国、ビヨングク選手は出場は見送られた様子も、今後のベガルタでの働き次第では次戦は・・って事もあるかも・・・


アルゼンチンがベネズエラに負けたとか、本当にサッカーは分からないですね 


日本はこれまで引き分けたのが、ウズベキスタンと言うことでアウェイが2戦続きますが、そこで負けないと行けそうですね 


しかしながらどこで「波乱」があるか分からないのが、サッカーの試合だから選手夫々には「自分磨き」を怠って欲しくない 


昨日の「ハーフナー・マイク選手」やはり大きいですね 


ベガルタはこれからヴァンフォーレ甲府 戦がなくて良かった 

お二人は明日は仙台に帰ってくるのかな・・・

             




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ