メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよアビスパ福岡戦だぁ〜! 

2011年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

確かアビスパ福岡とは震災後再開して間もなくの、5月3日にホームで戦い辛くも後半中頃の赤嶺選手のゴールで先取点、その後「虎の子」の1点を守って勝利した 


いつもブログにコメントをいただく「ぶうたれねこさん」は、勿論アビスパ福岡サポさんで「ホームじゃ勝ちますよ」って、コメントを頂いていた 


それがいよいよ15日に・・・ベガルタは累積で赤嶺選手を欠くが、アビスパ福岡もベガルタの「天敵」とも言える「松浦選手」も同じように「出場停止」らしい 


誰に「何と言われようと」ベガルタも負ける訳にはいかない戦いなんですよね 


昨日の日本代表のような戦いもあるが、ベトナム戦では同じような格下のチームに苦戦もするのがサッカーだから、戦ってみないことには分からないが・・・


疲労度がどのくらいか分からないが、梁選手やビヨングク選手も「ケガ」など無く、無事に帰仙すると信じたい 


好材料といえば赤嶺選手についで、得点がベガルタで2位と頑張っているキンちゃんや、角田選手がソニー仙台FCではしっかり休養を取ったことかな・・・

昨日はくにちゃんもブログを更新していたってことは、「体調も悪くない」と言うことだろうし・・


取れあえず「情報」を待ちましょう・・


今日はこれから「絵手紙教室」に行って来ますが、震災後は自宅でかいている暇もなく目下、教室がある時だけなのですが・・・


区役所から被災の調査に来る前に、チェックもしないといけないし・・まだまだ忙しい日が続きますが、避難所が閉鎖されて住む場所も無い方もいるのだから頑張らなくちゃ〜


今度は白の「クレオメ」ですよぉ〜!


                         




にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ