メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

8`減の要因が・・・ 

2022年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
9月第一日目の札幌は、のお天気から始まりました。
気温は19℃〜24℃予報で、現在は20℃ですが、どうなんでしょう?
例年通りの気候なのでしょうか?
?
昨日は・・・
午前中に13日の大会要項などをまとめて、午後14時からスーパー銭湯に
向かいました。
結局1日中、雨の札幌でしたから、金曜日の早朝散水もいいかなぁ〜って
感じですね
?
今日は・・・
久々にと言うか、今シーズン初めて一人で、輪厚コースに練習に行って
きます。
まぁ〜練習は一人の方が本当は身になるんですよ。
半日ですが日曜日の大会に向けて頑張ってきますね\(^o^)/
?
そう言えば・・・
8`減の要因がわかったんですよ(^.^)
もしかしたら、13時間前後のプチ断食のせいかも知れません。
?
意識して・・・
続けていたわけではありませんが、お酒の「ダラダラ飲み」が無くなって、
殆どが18時〜翌7時まで白湯程度しは口にしていなかったのが功を成して
いるかもですね。
?
以前に・・・
週200gダイエットに取り組んだことがありますが、意外と難しくて
ギブしたことがありますが、今まさに週に直すと200g減になっています
から不思議なものですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ