メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

8キロダウン・・・ 

2022年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は小雨、このあと少し本降りに替わるかもとか・・・
気温は17℃〜23℃予報で、現在は18℃と過ごしやすい札幌に
なってきました。
?
さて・・・
以前は週末のお楽しみと言うのがあって、平日は休肝日としていましたが、
いまはかなりランダムな休肝日となっています
?
そのぶん・・・
ほんとにお酒が弱くなって、少し飲み過ぎたかなぁ〜と思うと、
翌朝は結構お酒が残っているような感じになってきています
?
胆のうを全摘したのが・・・
なにか関連があるのかもですが、年相応になってきているなぁ〜と言う
実感もありますね。
?
そんな事で・・・
9月から禁酒をしようかなぁ〜と思っています。
体重も昨年の12月時から比較すると8`くらい落ちてきているんですよ。
まぁ〜月平均1`ダウンは理想的なパターンですが、特に節制&摂生をして
いるわけではないので、なんで落ちてきているのかが気持ち悪いですね
?
まぁ〜
10月の定期健診で採血もすると言うので、いろいろ確認してみます。
今日は奥さんの運転手、そんなことで、satochinは、またスーパー銭湯に
でも行こうかなぁ〜と思っていますよ 午後から雨予報ですし・・・。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ