メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 「女優 原田ヒサ子」 

2022年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




"15の時から、女優をやっている"。認知症が進み、我がことのように娘の人生を語りだした、女優・原田美枝子の母ヒサ子。原田が自ら制作・撮影・編集・監督を務め、母の姿を映し出した短編映画。
 ?Netflix??
愛情あふれる素敵な映画だった。
みんな笑顔だから女ひさ子も笑顔
みんなの笑顔がすばらしい。
大切にされているひさ子から笑顔があふれている。
私もいつも笑顔でいられたらいいなぁーと思った。
シンガーソングライターの原田美枝子の長女 優河の歌がとても素敵。
以前どこかで聞いていたような気がしていた。きっと聞いていたのでしょう。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ