メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

シェアして食べる プチシュー ? 

2022年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昼下がり・・・ぷらぷら散歩がてらスーパーへ
ちょっと甘が食べたいね〜で、ちょっとにちょうどいいから連れて来た。

ブログファンだから毎日のように行っているんですけれど、今朝見たら国立競技場でやっていた矢沢永吉のコンサートがうるさい・・・ご近所だからの悩みが綴られていた。
そして私、またしても大昔のことを思い出した。
学生時代、池袋パルコのY楽器でアルバイトをしていた。
本当は銀座の方が近いからよかったのだけれど、池袋にまわされた。
そこでは階段でよくサイン会が催されていて、待ち時間は休憩室にいたからお茶出ししたりしていた。
ある日、お茶お願いと言われて入ったら19の私にはちょっと怖い男の人が4人いて、お茶どうぞーと言ったらとてもやさしかったから、見た目と違うんだ。で、お茶出し終わったら社員さんが、これから売れるから!みてなすごいから!とか言ったと記憶している。それがキャロルだった。
羽田でアルバイトをしていた時もちょいちょい芸能人は見ていたけれど、サーっと通り過ぎるだけだった。
ちょっとつつくといろいろ思い出します。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ