メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ミスドと帯状疱疹後遺症神経痛で皮膚科へ・・・ 

2022年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





食事中にもっと食べな!と言われても、もうお腹一杯だから・・・なんか病気じゃないか?・・・へ?病気なんですけどっ!
あ、そうだったね。
そんなこんなで病気にも慣れて、いつまでお付き合いすればいいですかっ!?と、自分の身体に聞いたところでねぇ・・・で、少しでも食べたい!を大切にして何が食べたい?と聞いてみた。自分に・・・あそこのあれとか・・・ここでは手に入らないものがポワポワしていたから、シュッと消して、そうだ!ミスドだっ!ミスド食べたい!
体重が増えて大喜びするなんて・・・そんなことあったかしら?
これに甘んじていると、あれよあれよと・・・って事があるかもしれないから気を付けよっと!

皮膚科はというと・・・
先生に色々と聞いてもらった結果お薬増えて、これでいい結果が出なければ神経ブロック注射の治療も考えて・・・と。
もうね、先がないから何でもやります状態!
老後は楽しくしたいじゃないかぁーってことで・・・

夜中と言うか早朝と言うか・・・
Tokyo FM をつけっぱなしで寝ているからふわんと起きた時に流れて来た音楽に感動した。
忌野清志郎 JUMP
いいなぁ〜とまた寝た。

で、起きた時・・・
昨晩飲んだ新しい薬の副作用に、先生から聞いてはいたけれどびっくり!
子供の頃、スイカ割りでくるくる回ってスイカに向かっていく時のアレ!
いつものようにお布団からサッと立ったらタンスにぼこぼこぶつかった。
よかった〜狭い部屋にひとりで寝ていて・・・
いつもの畳の部屋だったらリビングまで飛び出して危うくどこかに激突していたかもしれないし、隣の夫を踏みつぶしていたかもしれない。
って話をしていたら、起きたらいきなり立つの?ボーっとしてからさぁ立とうじゃないんだぁーと、え、そっち?ってところに食いつかれた。
それを聞いて、では私もこれからはいきなり立たずに、ボーっとしてからにしましょう。と思ったのでした。
こんな副作用は最初だけみたいだから・・・様子見!
良くなったら神経痛に良い温泉に行こう ?部屋付きの温泉露天風呂のあるとこ・・・いいだろー
いいねー・・・
たまにやさしい・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ