メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

またまた・・・ 

2022年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は18℃〜23℃予報で、現在は13℃です。
?
今日は主戦場にしている・・・
お隣の街の輪厚国際パークゴルフ場で、第二回のペア大会が開催されて
いますが、パートナーの都合で参加をキャンセルしました。
結構練習は調子が良かっただけに、本当に残念な思いが強いですね
?
まぁ〜いつまでも引きずらずに・・・
今度は4日に輪厚オーナー杯が開催されますので、いろいろ気持ちを
切り替えて行かねばですね。
?
今日は・・・
奥さんが法事に参列するので、会場まで送っていきます。
所用があって欠席としたsatochinですから、送って早々に家に戻って、
静かにしていなければですね(^.^)
?
やっと・・・
いつもの札幌らしい気候となって、昨日はジム日の奥さんのリクエストで、
またまた辛味噌ラーメンを食べに行ってきました。
        
なにか美味しい物が食べたいねって・・・
話しをしていたら、ふたりとも「辛味噌ラーメン」しか思いつかなくて、
オイオイですよねぇ〜(≧◇≦)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ