メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

たからもの・・・ 

2022年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんばんは!
今日の札幌は、気温は19℃〜26℃予報で、現在は19℃です。
なんかこの時期はもう少し涼しい札幌なのですが、最高気温26℃前後の
日々が多いですねぇ〜
?
さて・・・
今日は雑感になりますが、あの自民党の二階さんの話を聞くと・・・
はらたつのりですねぇ〜
安倍さんの国葬を反対する国民はバカと言ったんですよ。
?
やりたければ・・・
自民党葬にして、自民党でお金をだしてやればいいんじゃないの?
なんでこれだけいろいろ物価が上がっている時に、それを補う予備費で、
国葬などをするのか、頭の良い小学生でも「変」と思いますよね。
?
話題の統一教会に関しても・・・
応援してくれたら、宜しくお願いしますと言うのが当たり前とか・・・
物を買ってくれたら、ありがとうございましたと言うでしょって・・・
じゃぁ〜「壺」を買って下さいと言われたら「ハイハイ」言って買うの?
って話しですよね・・・
?
腐りきった自民党でも・・・
野党が一枚岩になれないぶん、やりたい放題なんでしょうね。
?
コロナ対策も安倍さんの国民葬の説明も無く・・・
差し入れのひと房10万円の葡萄の説明をしている現総理にも・・・
うんざりかな
?
北海道弁かな?と思っていましたが、ルーツは宮城県とか・・・
岸田さんみたいな人のことをこちらでは「たからもの」と呼びますよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ