メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

タイトル通りの日々に・・・ 

2022年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は22℃〜24℃予報で、現在は22℃です。
?
昨日は・・・
法事があった奥さんの運転手係りでしたが、終わって肩の荷が下りた様で、
あまりお酒を飲まない奥さんが珍しく、遅くまで晩酌のお付き合いをして
くれました(^.^)
?
そんな事で・・・
今日は久々に二日酔い気味のsatochin。
お付き合いしてくれた奥さんも珍しく遅い目覚めで、スロースタートに
なっている日曜日です。
?
次週は・・・
明日が管理している公園コースの整備日、そして次週は(水)(金)と早朝散水
の担当のsatochinですが、まだ続けるのか明日確認してきますね。
?
奥さんお楽しみのジムは(水)(金)と組んで、木曜日はパークの練習日!
そして4日は主戦場で開催される大会に参加予定です。
?
その次週は・・・
もう9月になるのですね。
お楽しみのパークゴルフシーズンもあと2ヶ月あまり、終わるとまた
11月からジム通いが始まるsatochinです。
来年4月まで、タイトル通りの「何時も一緒だね」の日々となります(^.^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ