メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

罰が当たったのかも・・・ 

2022年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は16℃〜26℃予報で、現在は16℃です。
?
本当なら・・・
絶好のパークゴルフ日和で、27日のぺア大会前の最終練習日でしたら、
ほんとに楽しい1日になるところですが・・・
?
このことは何度か投稿してきましたが・・・
ペア大会のパートナーのお姉さんのご主人の状態が悪いと言うことで、
最悪時はドタキャンするような形になるので、自重して申し込みを、
キャンセルした経緯があります。
?
そしてもともと27日は・・・
家内が30年勤務していた病院長の、一周忌の法要に二人してお呼ばれ
していたのですが、奥さんだけ出席の返事を出していました
そんな不精をしているから、罰が当たったのかもですね
?
それでも・・・
お天気があまりよく無い予報で、会場まで奥さんの送り迎えが出来る様に
なって、気持ちホッとしています
?
今日は・・・
久々に麻雀サークルに参加して、その後はシャトレーゼで法事用の供え物を
購入予定です。
?
それにしても・・・
この時期に、一周忌の法事を食事まで用意をして、家族親類だけではなくて、
職員や病院関係者を招待して執り行うは凄いですね
?
それでも奥さんとは・・・
いろいろ相談をして、法要だけ参加して、食事は辞退する旨を、
連絡しました。
?
外科の病院で・・・
災害救急当番医の時は、satochinも何度かお手伝いに行きましたが、
もう二人ともリタイアしているので、必要以上に関係は持ちたくないですね。
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ