メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

初めての入院生活25日目 

2022年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ショック!書きかけの記事が消えている 。・"(>0<)"・。 20行ぐらい書いていたのに。検索したり、お昼ご飯になったのでそのままにして、さてと開いたら、タイトル以外何もない(ノ_・、) 。今までも同じようなことしてたけど、ちゃんとあったよ?いちいち下書き保存しなきゃ、ダメだったのだ?と書いていたら「お熱測っていいですかー」と、来た。はい、すぐに下書き保存しました〜。えっと何を書いてたんでしたっけ。吸入薬を使い始めて、3日目。劇的に違います。昨夜は吸い込みが足りなかったのか、朝方は少しヒクヒクしましたが、今朝も吸って今はなんともない。喘息だと言ってくれた医師に感謝です?。虫垂炎の方は、また明日の血液検査の結果待ちです。虫垂炎で1カ月の入院って、ギネス記録じゃないの?スマホで、ブログを書き始めてからも、随分たつのよね。今までは、スマホでの文字入力なんて、せいぜい200文字ぐらい?ポチポチと打っていました。すぐに返事が来ると「なぜにそんなに早く打てる」と思いつつ、早く打つ努力はしなかった。ブログを書くのでも、ポチポチと打って入ればいいのだけど、どうせ暇だし。しかし書き終わると、1日も終わってしまうかもしれない。少しは早く文字を打たねば。ケータイでも文字打ちはあまり、しなかったので今さらフリック入力は無理そう。でPCと同じ、フルキーボードを使っています。なのでローマ字入力。左利きなので、キーボードを左寄せにして、親指だけを使うようにしました。指がカサカサだと反応がなく、一番多く使うaが打ててなく、変換しようのない文字が、打たれてたりしますが(*^-^*)ゞ。それでも今までよりは、ちょっと早くなったような。顔文字もコピーが、クラウドにあるので、それをせっせとスマホの、ユーザー辞書に登録しました。やっぱり絵文字よりは、顔文字の方がいい。改行で分断されない限り、誰でも同じものが見られるしね。可愛いと思って登録しても、使う機会がないのもあるけど。( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜、☆〜(ゝ。∂)、 _σ)チラッ(σ_-).。oOO、(a.a*))((*σ.σ)モジモジ とか。そうそう、昨日あれ?と思ったのが。――――――! これ。PCで見ると、一本線になっているはず。でもスマホで見ると、隙間が空いている?なのでスマホ用に登録し直し。数字のハイフンを長押しして、一番長そうなのに。???????!はいググりしまくり。暇ですから〜(*^-^*)ゞ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ