メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

露天風呂を独り占め 

2022年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



火曜日は二人がフリーディー

コロナ過なので滅多な所には行けない

家でゴロゴロが苦手な二人

温泉に出かけた。









目論みどおり、平日の山の湯には人がいない

特に露天風呂に入る人は皆無

ひとりでまったりと長い時間を過ごした。


でも、この時期はすごい蝉たちの協奏曲が聞こえて

ミンミンセミ、ツクツクボウシ、アブラセミとけたたましい鳴き声が

頭の上から降ってくる。

競争してるような鳴き声

でもワタシはそれも気に入ってる。







そんな蝉しぐれの中の露天風呂は最高なんだけど

ちょっと、難があるのよね。


若い子たちなら、キャ〜と叫び声をあげそうな・・・

そう〜アブが時々出現して

顔を狙って飛んでくる厄介な虫

今日も置いてあるハエたたきで格闘したわ。

華奢な人は露天風呂は行かない方がいいかな?

ただ、ワタシは平日なら独り占めできる露天風呂が気に入っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ