メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

川床じゃ (8/19) 

2022年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 息子が京都に出てきてもうすぐ20年。年に1回か2回遊びに来て、名だたる観光地は行ったような気がします。だから今は、渋いオーダーを出してみたりします。 昨日はタケチューが大阪から出てきてくれて、川床でランチ🍽?しました。以前は、一見さんお断りだったのかもしれません。
 明治3年創業の、鮒鶴京都鴨川リゾートのフレンチランチでした。
 タケチュー、ありがとうね。川床がかないました。
 夜は、息子の公演の通し稽古を見学に行きました。そもそもは、9月に公演を見に行くつもりだっのですが、GIVAやファーチレのために都合がつかなくなって、配信を見ることにしました。
 感想はたくさんあるので、後日改めて書きます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ