メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 2141 葉書絵か絵葉書か? 

2022年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




私の人生の相棒・・・「四季の絵文・しきのえぶみ」

葉書に描くのは物足りなくて
長く携わっていると、何故か、だんだん大作を描きたくなるのですよね。

でも、今年はあえて、葉書絵を追及してみます。

葉書絵
絵葉書
どちらになるか・・・今年いっぱい考えてみます。


ガクラフトと言いまして画用紙を圧縮して「額の仕立て」に仕上げたもの。
安価です。私は「葉書に描いて」から貼り付けました。


赤い和紙に「愛」の草書を描いてみました。

ガクラフトは「絵」でも「書」でも。美味く収まるようです。
アマゾンでも楽天でも購入可。
楕円形のものもあります→四角いものより少しお高いです・・・

軽くて、何処にでも掛けられます。
まあ。こういったものは「好み」が大きく影響するのですが!

ちょこっと、私事でした!

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ