メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

香川県にしかないと言うお好み焼きのもつ焼きを食べる。 

2022年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日、帰郷した息子夫婦が

お好み焼きのもつ焼きが食べてみたいと言う。


息子によると秘密のケンミンSHOWで紹介されたのが

香川県のお好み焼き「ふみや」のもつ焼き

もつ焼きは、香川県にしかないと報じられていたと言う。


じゃあ〜行ってみよう〜となったが

「ふみや」は有名でお盆時期、かなり混んでるに違いない

と言うことでネットで検索して行ったのが

常盤町にある「みらく」







もちろん、一番にもつ焼きを頼んでいた。








店の外に出て看板を見ると

みらくの名物はやきもち焼きみたい

あら〜食べ損ねたね・・・と残念な気持ちになった。

それに、そばめしなるものもあったようで

食べて見たかった。

また、行こうかな?


もつ焼きは、ワタシは昔から食べていたので

香川県にしかない?

と聞いて不思議な気持ち

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ