メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

初めての入院生活14日目 

2022年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


そんなに経ってしまったのか。ただ膿出待ちと、血液検査の結果待ちの日々。痛み止めを飲んでいれば、気分は健康体。暇です、とっても。1日中スマホに入れた音楽を、聴いて過ごします。311曲入れといてよかった(*^-^*)ゞ。ときには一緒に歌ったり。個室でよかった。あとは無料のゲームをしたり。ただここにはWi-Fiが飛んでないし、当然ルーターは持ってきていないし。データ通信をしっぱなしだから、楽モバ最後の0円はダメだわね。2,178円かな。お金があっという間になくなる。筋肉もなくなるか。家よりは筋トレしていると思うけど。現在の体重はなんと38kg、まだ減ってるかな。こんなの60年ぶりぐらいです。お金がなくて、ちょっと良いこともあったかも。病院の方で、負担額減額の申請をしてくれたの。そしたら区分1の認定証をもらえたの。治療費は15,000円しか、払わなくていい。レンタル料も減額にならないかしら。2日に1度ぐらい顔を見せる医師は、「お食事は今度の血液検査の結果を見てから」と、去って行きます。あ、困ったな写真がないぞ。2か月ぐらい前のしかない。昨日の台風はまた、大きな被害を出したみたいですね。私の家は雨の心配はしなくていいけど、風はちょっと困る。駐車場に置いてあるものが、破壊されたりどこかへ飛んでなければいいのだけど。でもそんな外の騒がしさも知らず、久しぶりに5時間ぐらい眠れたみたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ