メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

私の人生初、地獄の日々2 

2022年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


即入院って、、、、、何も準備してないし。緑内障の目薬とかいるよ?最近一つ増えたし、名前は分からないからって粘ったんだけど。どうしてもダメだって。着て行ったワンピースのまま、ベッドに寝ることに。その後は「◯◯は持っていますか」って、なにかと。だから何も持ってないってば。とりあえず、初めての病院食美味しかったです。翌朝の朝食は、少ししか食べられなかった。その後、ご飯は食べられてません┏(_ _|||)┓。2日に点滴が始まったと思うんですが、「チクッとしますよ」を5回ぐらい聞きました。次に採血でまた5回ぐらい、「チクッとしますよ」(ノ_・、) 。それで炎症の原因を探ると、やっぱり虫垂炎だった。先っぽが爆発して、膿をおなかに撒き散らしてるって。3日に膿を回収する手術を受けました。取りきれなくて膿袋をぶら下げています。今のところは膿の出待ちで、ほかに何もすることはないらしい。抗生剤の投与で炎症を抑えるだけ。爆発する前に、分からなかったんでしょうかね。ちなみに上の点滴の写真は、4回目の場所です。前の3回はすぐに点滴が漏れ出して、やっとここに落ちつきましたo(>ω< )o 。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ