メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

私の人生初、地獄の日々1 

2022年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ただ今入院中〜〜。お年なりの病気で?ではなく、なんと虫垂炎!発病は7月28日。なんか右下腹部が痛い。朝を待って近くの救急病院へ。でも、検査の結果違うらしいのよね。炎症の数値とかいろいろが正常で。CTを見ると卵巣に腫瘍があって、飛び出しているようだと。そこに産婦人科はないので、大学病院を紹介されてタクシーで。ここから地獄の始まり。自分で支払うタクシーなんて、50年ぶりぐらい?超音波エコーなどで検査すると、巨大子宮筋腫ってことになりました。とりあえず、痛み止めを処方してもらって帰宅。なんとか土日を過ごし、1日に手術の説明を受けにまた大病院へ。これでタクシー利用3回目。ところが、血液検査の結果が悪く、特に炎症がとんでもないらしい。即入院になってしまったのです。初めてのアプリからの投稿で、一旦ここで終わります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ