メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

連休〜連休〜 楽しいな? 

2011年10月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今回、めでたく会社のビル全部が、電気設備の点検のため、今日・明日の二日間が連休になりました(^-^)で、のんびり過ごそうと思っていたのに、早朝
悪魔に起こされる( TДT)「起きて、起きて、金沢に行くから!」んん (つд⊂)ゴシゴシ な、何時だ え〜、今、なんて言ったぁ?か、金沢??神奈川県の?な、なんだとぉ〜 石川県の金沢?嘘でしょ・・・・  勘弁してよ(´Д`)いくら、連休と言え、何時間かかると思ってるの?てな、やり取りがありましてまぁ、結末はご存知でしょう。過去から、見てくださっている方は。はい、今、富山県を走っております。車で。まもなく富山県高岡市に入ります。のんびり、優雅に?過ごすはずが(泣)どうして、無計画的な行動なんだろう。夕べのうちに言えば、夜に出て昼前には、着いていたのに。ε=(・ρ・*) ふぅ北陸道を、爆走中です。あ、興さまが運転手です。信号も歩行者も、いないから。今夜は北陸の海の幸を、頂きます。その為にだけにいくのであります。皆様におかれましては、本当に楽しい連休を過ごされますように、心よりお祈りい
たします。あと、私の無事を祈ってください!!毎度のブログ村、ぽちクリお願いしますね。
じゃ、ごきげんよう!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ