メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・乃南アサ 「夜離れ」 

2022年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 内容
追えば逃げる。待てば忘れられる。だからなおさら、花散るまえに、あなたの視線に溺れたい…。自分を見つめつつも、流れにあらがえない女性心理を描いた6編。
「4℃の恋」「祝辞」「蒼い夜の底で」「髪」「枕香」「夜離れ」                読書備忘録 
祝辞・・・これって、何?結婚式のスピーチで言っちゃった。って話。親友だから相談もするでしょ?それをわざわざ・・・怖いね。
蒼い夜の底で・・・アイドルに入れ込みすぎちゃった結果に、二度と出てこれないようにしてくださいよ。と言ったってね。ちょっと前に観た映画「jam」と同じね。
夜離れ・・・読み終わってなんか痛快!
解説に・・・
「少しずつ幸せから”ズレ”てゆく。その”ズレ”に気付くことなく、いや気付くチャンスすらなく人生を終える人々が、いかに多いことか!」とあった。
幸せってなんだ?
★★★☆☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ