メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

shodai bio nature ピスタチオグリオットのケーク ? ・・・皮膚科へ 

2022年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




出られないもんだからネットで美味しそ〜・・・と、お買い物
お取り寄せしたお品のひとつ 
別腹ただいま消滅中につきパンの代わりに・・・なんて贅沢なっ!

皮膚科へ・・・
まだ、帯状疱疹!
そろそろ一か月になろうとしている。
7/8に筋肉痛かと思い7/10に発疹がでて、7/11に病院へ・・・
発疹が出てすぐだったからさほどひどいことにはならなかったようだけれど、範囲が広かった。
服がさらりと触れただけで、ヒッ!となりくすぐったいやら痛いやら、おまけに神経痛になった。
これって治りますか?って聞いてみた。先生の説明にふむふむ!
私には縁がないと思っていたまさかの神経痛
あと10年生きるとして、10年間ずっとこれ?・・・でも、明日治るかもしれないし・・・
母が生きていたら、あら、あーたにも神経なんてもんがあったんだねー!よかったじゃないの。と言ったでしょうね。
家ではとりあえず上半身裸族でいる。ここはいったん下からピンポンがならされ、それからエレベーターで来て、玄関でまたピンポン!
玄関ピンポンで出ればいいから、その間に服を着ればいい。
服なんか着てたらやってられない!
夫は気にしないからいいの。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ