メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

やっと、少し?せてきた 

2022年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ここ一週間くらいは、体重が70sを切っています。今までは、73sだったので、少しは痩せました。僕が、周りにダイエットするという、と周りの人は決まって君はダイエットする必要がない、と言われます。確かに周りを見回すと、僕はかなりスタイルのいい方だと思います。しかし、僕が普通の人になってもしょうがないのです。平均的に生きて、平均的に死ぬ。そんな人生、僕にとっては、何の意味もありません。それどころか、平均的な人生が死ぬほど嫌なのです。もっと嫌なのは、更に醜く太ることです。そんなくだらない人生はいりません。こんなことを言うと太っている人を差別するのか、という声が聞こえます。確かにそうです。生理的に太っている人は、僕には受け入れることができません。なぜなら、痩せることは誰でも今すぐにでも、解消することができるからです。今すぐ、絶対に不可能だと思えることに挑戦しましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ