メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

かき揚げでうどんが見えない〜〜 

2022年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この暑い中だけど、お墓の掃除に行った。

その前に腹ごしらえよ〜〜

ダンナさんがお気に入りの羽立うどんへ行った。







ここは、カウンター席のみ

いつもながらいっぱい

でも、うどん店は回転が速い

駐車場も待ってるとすぐに空いて慌てなくていい。

待ってる間に見た店の前の可愛い多肉植物の鉢









ワタシはかき揚げ冷ぶっかけ

オーダーして、すぐに目の前でかき揚げを揚げて

あっという間に出てくる。

そして、かき揚げの大きさにビックリ(◎_◎;)

うどんが見えない






中からうどん(笑)

丁度いいうどんの太さ








ダンナさんは、あつあつの天ぷら盛り






お腹をおこして(おこすは讃岐の方言でお腹がいっぱいになったこと)

さあ〜午後はお墓の掃除

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ