メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

幸せ太りってあるかな?今日のランチは彩花でコロッケ 

2022年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



何年かぶりに会った知人

しばらく私だと分からない

マスクしている上にヘアスタイルも変わった。


マスクを外して言われた一言・・・「え〜〜〜っ!太ったわねぇ〜」

そうなんだよね、かなり体重が増えた。

そして、言われたのが「幸せ太りでしょう〜」








幸せ太りなんてあるかな?

幸せだから、太るのでなくて

食事や運動の習慣が変わったことで増えたと思う。


独りの時は食事は適当に取っていたのが

一緒に食べるようになると量は増えて

回数もきちんと三度取り、その上にふたりでおやつに外食

太らないはずがない。

それを幸せ太りと言うのかな?


今日のランチはいつもの彩花

毎日のランチも太る原因のひとつ

好物のコロッケ













ストレス太りよりかはいいかもしれない。

と自分に言い聞かせてながら

アイス食べたいなあ〜食べよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ