メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

帰宅です♪ 

2011年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



えっと、もう遅いので新規のアップはお待ちくださいね。
「しもちゃん♪」の別館アメブロ版を更新しました。
こちらではリアルタイムの「なう」や、今日の朝ごはん
などを紹介しています。
しもちゃん♪のブログhttp://ameblo.jp/ec4851501/
こちらは、密かに独り言を言うために始めましたが、
今では、芸能界の鬼門?
数多くの方々がいらっしゃっています。
タレントさん、アイドルさん、モデルさん、レースクイーンさん
、役者さん、モデルさんなど。夜の蝶さんも時々、いらしています。
ペタをクリックすると、きっと大好きな芸能界の方が見つかる
かも?『QunQun(女性アイドルグループ人気投票ランキン
グ1位)』や『ミ☆POP』『GAPIS』『CLEAR’S』さんたちアイドル
の皆さん、『ドラゴンアットマーク』さんの劇団さんたちの方々が
訪れて頂いています。
「ペタ」を見てファンだよ〜 気になる〜 そんな方は覗いて見て
ください。
 
愛娘「エル」の『エルのお気楽日記』では、横浜中華街のお邪魔
日記を公開中です。
エルのお気楽日記http://pub.ne.jp/ec4851501/
 
こちらでは、いずれ公開しますが先行更新で紹介しています。
 
趣味の鉄道ブログ。『まどぎわの総武線』では定期運用から離脱し
さよなら運転を行った、113系の様子を公開しています。
まどぎわの総武線 http://cyoko8.blog8.fc2.com/
 
なお、ここ『しもちゃん♪のおやじブログ本店』では北陸・上信越びみょ〜なる
食べ物や、横浜・横須賀邪魔旅などをアップ予定です。
 
いつも、多くの方々に訪問していただき、ありがとうございます。
次回の更新は、いつ、何を、どうする 不明ですが、ドタバタ日記やびみょ〜に
、ふぅ〜などなど、お届けする予が!あくまでも、予定。
期待せず、思い出したら遊びに来てくださいね。
 
では、再びお会いできる日まで。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ