メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

さと日記

暑いですね 

2022年07月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、沖縄、福岡、和歌山など他10県に、
熱中警戒アラートが出ていたとか。。
ここ、愛媛も暑かったですよ。
暑いので、毎日、こもって、
午後からジムに行くという日課です。
雨も降らず、毎日、晴れ。

今日は、だらだらと1500kmぐらい泳いで、
夕方になったので、買物、帰宅しました。
ゆっくり、毎日を送っています。

夕食は、その日のニュースを見ながら、ビールを飲んで、
こんな毎日で良いのかな?
ちょっと何か、もの足りないような日々です。
・・まぁ、いいか・・・

先日、4回目のファイザーワクチンをして、
翌日、頭痛、もっていき場のない倦怠感。
それも落ち着いた、この頃。

ウクライナ、ロシアは戦争しています。
早く、やめれば良いのにね。
東北の方は、雨が多い?
被害が無いのが良いですね。

明日は、小4と小1年生が、お泊りに来るので、
ビニールの大プールを倉庫から出してきて下準備。
アイスやジュースも買いこんだ。

庭になっている赤いトマトを見せようか。
グリーンカーテンに仕立てた朝顔つるは、何というだろう。
明日あさっては、子どもと一緒に、面白い時間を過ごしてみよう。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ