メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

ホテルの朝食(一泊目) 

2022年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


〈沖縄旅行 7月5日 朝食ビュッフェ〉ロイヤルホテル沖縄残波岬に一泊目朝の朝食は、最上階のレストランで。窓が冷房で曇ってますが、こんな景色!晴れて良かった〜の景色です。この頃福岡は台風が接近中で荒れた様です。上手く入れ替われましたね〜。?食事は。こんな感じ、オムレツはコックさんが焼いてくれました。何時もは食べない朝食、沢山美味しく頂きました。(16時間ダイエット実践中、沖縄地区除外)?プーさんは、二膳目でもこんなに!食べ過ぎじゃな〜い(私)だって美味しいも〜ん(プーさん)程々にお願いしま〜す。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ