メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

アウトレットモールあしびなー? 

2022年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


〈沖縄旅行 7月6日 アウトレットモール〉帰る日、空港へ行く前に(沖縄アウトレットモールあしびなー)へ行ってみました。駐車場から道路を渡るところ。残波のホテルを出て、共同売店に立ち寄り、おんなの駅で開店時間空振りして、高速道路で一直線に向かい、開店時間の10:00少し前に到着。開店直後、まだ人居ません!プーさん、孫っちへのお土産物色中!私は、若い店員さんとお話し中?このアウトレットモールは何と20年も前に出来たと聞いて、ビックリしていました。?モールの愛称、あびしなーの意味は?「あしびなー」は、沖縄の方言で「遊び庭」、すなわち「遊び場」。私のブログ名、遊び場は地球!は、あびしなーは地球!となりますね。(笑)あと、ゴディバでショコリキサー買って飲みながら、お土産も。自宅に辛うじて一箱のみ確保!味わいながら頂いております。ニコニコ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ