メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

テラスハウス住人へのアンケート 

2022年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


に参加してきました。なんと1枚の紙にちょろっとではなく、十数枚もありました。   男子学生がつきっきりで、ときには代わりに書いてくれたりして、なんとか書き終えましたよ。 10月ごろにはまとめられて、発表されるみたい。住人には見てもらえるようにする、と言っていました。 飲み物とお菓子付きで、先に言ってくれたらおやつを、抜いて行ったのに。しっかりともらってきましたけど。 さて、ここはどこでしょう? 森の中?    いいえ、幼稚園の園庭で〜す。右の方には大きな桜の木も、数本あって春はキレイなんですよ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ