メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

発想の転換ですね。 

2022年07月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ここ2年の間に4度という大洪水という歴史上経験した事のない自然災害。地方都市や内陸地方は6か月ごとに水没っという感じで保険ももう出ないと深刻な問題。
冬に向かうと通常雨が降るのですが今年は何ヶ月も連日雨。

寒いのも嫌いですが雨も行動が鈍るので鬱陶しい。
コロナで外出控え雨で外出控えてイライラしていました。
毎日家の中でブラブラしていましたがストレスが溜まる!
自粛慣れで思考回路がボケていた。
雨の中車を出すと雨に打たれて汚れが落ちる?毎日車にシャワー。
昨日のデパートも雨の中での外出。
イライラ解消(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かった

カサブランカさん

ユパさん 
同じ事をする人がいて(笑)
どうも家族は呆れるので。。

此方は8月の半ば頃から10℃前後の極寒の冬?(笑)から解放されますかねぇ

2022/07/27 21:33:32

ありますね^^!

ユパさん

雨の中を車走らせての洗車!
私はよくやりますよ^^♪

山ではそちらを追いかけるように
少しずつ秋の気配も…

2022/07/27 20:04:31

そうですね

カサブランカさん

夜霧Uさん
日本も同じように異常気象ですね。
日本の春夏秋冬はどうなるのでしょうね。
コロナに異常気象そして戦争地球の異常。

2022/07/23 21:34:00

夜霧Uさん


カサブランカさん、
雨、連日ではうっとおしく、身体もおかしくなりますね。

こちらは6月は雨が少なく晴れて暑い日が続いたので、早々に梅雨明けとなりましたが、7月になってからは雨が多くなり日本各地で災害も出ているようですよ。

やはり地球全体がおかしくなってるのでしょうかね、それでどこかの国のリーダーも狂ったのかな(^。^)

2022/07/23 17:38:12

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ