メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

コスパのいいカフェ「健美kitchenジェー・ポンテ」 

2022年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



二度目の健美kitchenジェー・ポンテ

上天神の交差点から約100mぐらい左にあり

少し分り難いけど、回転灯を目当てで


すっきりした店内

スタッフの対応もとてもよくて居心地がよかった。








今日のランチは、友人の予約で

初めてランチをご一緒する方もいて楽しみにしていたランチ







サラダは芸術的

大根の桂むきの器に野菜が入っている。








前菜は生ハムやトマトのゼリー寄せ?







ピーマンのスープ







蒸し物は、山芋入り







メインディシュは、選ぶようになっている。







ワタシは、エビのクロケット

クリームコロッケの中にエビが入ってる感じ






友人は、新じゃがチキン、ポーク巻き







パンにしたけど、ご飯も梅ご飯で美味しそうだった。







飲み物は珈琲か紅茶を選択

デザートは400円で追加できる。

デザートは、グッと我慢の子だったわよ。


これで1600円はかなり安い気がする。

帰る頃には満席

すべて女性グループ


うちのダンナさんも今頃、2〜300円のうどんかな?

なんて思いながら、今日も楽しいランチタイムを過ごした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ