メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

行き着くところ 

2022年07月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、病院に着いたのは早いつもりだったけれど、すでに450の受付番号。採血は150なにがし。


地獄の入り口に行ってきました。









CTは患部だけ。検査員になぜ、いっその事、全身を調べないのか質問すると。
「放射線量が体に与えるダメージを少なくする為に。」と正直に答える。


内部被曝量が多くて、体に悪影響があると分かっていて、病んでる場所に悪影響のある線量を当てる。病院は地獄だ!地獄だ! 
知らないうちに、地獄への入り口に導かれている。


おまけに造影剤使用前と後の二回照射。やめてくれ!とは言えない患者。


検査だけでリスクを増幅させている。


医療と称してやり放題。患者は生贄。








最近、目新しい「EBM」と言う略字をみた。


コロナ感染に関連したネットの記事を読んで出会った略語。


“Evidence- Based Medicine”


「根拠に基づいた医療」と大衆に信じ込ませて始まったワクチン接種。
二度接種が三度接種になり今四度目を推奨している。ワクチン接種が有用で効果が有れば感染者数は減るはずなのに。派手に拡大中。


接種、二度までは受けたが、それ以上体に異物を入れることの弊害がないと誰が証明できよう。三度目は迷いながら予約は取ったが結局バカらしい!キャンセルした。
なぜ二度受けたか? 社会活動に制限が色々でそうだったから。


天然痘だって結核だって、ワクチンの効果があった。しかし、近代医学がこれだけ発達しているのにコロナ感染に苦戦しているのは?


コロナワクチンは「EBM」なのか。


未だ、国は4回目をすすめている。その次は5回、6回? どこまで行く?
国には迷いがない。常に国民は誘導され、騙される。


騙されたときは、騙されたものの責任。
原発だって、平和利用と騙された国民の責任。




。。。。。。


それはそうと、9月27日。
やっぱり、国葬しますか?笑  笑いが止まりません。アホな国です。
まともなインテリの発言が響かない国です。マスコミが腐ったから。




国葬を盛大にやって、参列者に安倍マスク百枚づつでも千枚づつでも配ればいい。
倉庫マスク保管代が助かりませんか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ