メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

夏休みになるのに 

2022年07月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「子どもを殺せば死刑になると思った」と言う32歳の女に首などを刺された中学生の事件があった。おとうさんと買い物に出かけて事件に遭遇したのだ。夏休みになるのに、中学生にとっては辛いことになった。この家族にとっても楽しい生活が台無しになってしまった。

32歳の女性の考えることが、「子供を殺す」と言う狂気なのだ。そんなことを考えて生活してきたのだろうか。

裁判になった時に「心神に異常」だから、調査されて、無罪の方向になっていくのかもしれない。有罪になっても殺人未遂で、死刑にはならない。

中学生にとってはどうなんだろうか。突然包丁で刺されて、病院へ担ぎ込まれて、夏休みの楽しさから離されてしまうのだ。

いやな言葉だが「基地外に刃物」「気違いに鉄砲」連続して暗い事件だ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ