メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

42年ぶりに! 

2022年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


〈沖縄旅行 7月5日  オクマでディナー〉今回の沖縄旅行のメインイベントは!42年前に新婚旅行で泊まった、オクマリゾートでのディナー。一日中あちらこちらドライブしてオクマリゾートに日没前に到着。レストラン前のベンチで時間待ち。ノンビリとした時間。18:00開店早速、プーさんはデザート迄揃えられました!私の一膳目お客さんも少なかったのでゆっくり出来ました。お腹は、パンパンです。プーさん、シーサーに似てますね〜?食事が終わってレストランを出ると、ちょうど陽が沈む時間でビーチを散歩。太陽は雲に隠れてましたが、綺麗な夕景が観れました。42年振りにお邪魔したオクマリゾート、施設はすっかり変わってましたが、ビーチからの眺めはきっと42年前と変わらないのかな〜?そんな思い出の場所でのディナーでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ