メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遊び場は地球!

ここはハワイ? 

2022年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


那覇空港近くでレンタカーをピックアップして、帰りに立寄る予定だった、ウミカジテラスへ先に行く事にして向かう途中に。こんな像が目に止まりました!ハワイのカメカメハ大王さんではないですか??一瞬!ハワイかと・・・笑ステーキレストランのオブジェでした。ウミカジテラスの場所は。(赤丸)那覇空港の2本の滑走路の間に在るんですね。島の周りを一方通行の道路でまわれます。階段状に若者向けのショップやカフェが在りました。階段登りが苦手なんで、のぼりませんでした。?空港から近いですが、道路はかなり混んでますから、時間には余裕を見た方がいいかと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ