メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

100組中26位でした・・・ 

2022年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は曇り〜雨とか、
予報気温は19℃〜23℃予報で、現在は19℃です。
?
昨日は・・・
札幌連合(地区PG同好会全区合同)のペア大会で100組200名の参加でした。
   
satochinのペア組はカウントバックで中途な26位となって、5&7飛びの飛び賞
からもハズレて、残念な結果ですが組んで2年目ですからね、まずまずかな(^.^)
?
そんな事で・・・
参加賞はこの時期お約束の様なお蕎麦&素麺が多くて写真を撮る元気もありま
せんでした
?
そんな事で・・・
お楽しみは昨日と同じ夕食ですね。
5個中まだ3個残していますから、昨日は2個またまた楽しみました。
お酒はもちろん最近ハマりの「八海山」ですね(≧◇≦)
    
箸休めはまぐろ刺しと道産のワラビですが、やはり秋田から送られてくるワラビの
方が美味しく感じられます
一応、昨日の「ウニ」あっぷぅ〜ですね\(^o^)/
      
明日は、買い出し日のみの用事で、少しゆっくり過ごしたいですね(^.^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ