メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

最後の海水ウニ・・・ 

2022年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は曇り、気温は20℃〜24℃予報で、現在は20℃です。
昨日は朝から雨の一日だった札幌、お陰様でのんびり過ごしましたが、
なかなか疲労が取れなくて驚きの日々となっています。
?
コロナ禍前は・・・
こんな日々を過ごしていたのに、疲れなど殆ど感じていなかったのに、
2年間のブランクは恐ろしいものですね
?
今週は・・・
今日は管理している公園コースの整備に出かけます。
明日はそのコースで7月例会が開催されるので、少し準備で忙しいですが、
ほぼ終わっています(^.^)
?
奥さんお楽しみのジムは今週も(水)(金)と組みました。
木曜日は奥さん白内障術後の定期検診があって、もしかしたら午後からパークの
練習にいくかもです。
?
今週次週は・・・
意外と地味な1週間なので、体のケアにつとめますね。
8月は第一週から怒涛のパーク大会が続きますよぉ〜〜〜
?
さて・・・
今夜は最後の海水ウニだけでは淋しいので、アワビを購入して、シャルドネで
楽しみました。
       
日本酒もいいですが、ワインもなかなか捨てがたいものがありますよ(●^o^●)
?
明日から地味な日々のsatochinチであります(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ