エルモの大冒険

スイミング 

2022年07月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:スイミング

今年の2月から健康のためにスイミングスクールに通いだしました。
最初は水中ウォーキングだけのつもりが横のレーンでスイスイ泳がれてる人達を見て、私も泳げるようになりたいと、まずはクロールを習う事にしました。

学生の頃25m泳げなくて水泳の時間は苦痛でしかなかったのに、まさかこんな歳になって泳ぎを習うことになるなんて。

通い出して半年、週イチなので少しずつですが上達してるようです。
コーチは毎回褒めて下さるのですが、自分ではちゃんと泳げてるのかわかりません。

目標はまず25mクロールで泳げるようになる事。
いつか吉永小百合さんのように華麗に泳げるようになりたいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

偉いですね^^!

ユパさん

大人になってからでも何かに挑戦するということ
とっても素敵で偉いなぁ〜って思います^^!
特に水泳は子どものうちからならともかく
大人になってからというのは大変でしょう^^;
海に囲まれている日本
頑張って泳げるようになってくださいね
遠くから応援しています^^♪

2022/07/18 20:04:32

進歩を感じてる...すごい

魚男さん

クロールって、息継ぎは難しいのかなぁ...と。
私は、唯一少し泳げる、平泳ぎと空を見ながら
ぼーっと浮かんでいるのが好きですね。
あっ、犬かきができるかも... (^-^;

もう、どれくらい泳げるようになったのですか?
ビート版とか使うのですか?

第二の吉永小百合さん。是非、実現してください!(^O^)

2022/07/16 23:05:03

PR





掲載されている画像

上部へ