エルモの大冒険

天神橋筋商店街 

2022年07月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:食べ歩き

初めてブログ投稿します。
食べる事が好きなので、食べ物ネタが多いと思いますが、よろしくお願いします。

昨日、久しぶりに天神橋筋商店街へ行ったので、
繁昌亭近くのwords cafeで名物のアップルパイを食べました。
「少しお時間かかりますよ」とお店の方に言われたけど、お友達とお喋りしながら待ったのであっという間にあったかいアップルパイが運ばれてきました。
やっぱり美味しい!

お友達へのプレゼントでムーラタルトで焼き菓子を買って、もちろん自分へも。

でも、でも1番の目的は中村屋のコロッケでした。
持ち帰って食べたけど安定の美味しさでしたよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

素敵なお名前

魚男さん

初めまして
よろしくお願いします。

私もまだまだ、新人ですが、まったりとブログをたのしませて
頂いています。
最近は多くは食べられないですが、でも、美味しいものは
譲れないです。(^O^)

2022/07/09 00:18:32

PR







掲載されている画像

上部へ