メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

車がいいか、電車のほうがいいか・・・・ 

2022年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



う〜〜〜ん、上賀茂神社に行きたいなぁと思ったんやけど電車にするか高速バスにするか、車にするか・・・迷う、悩む・・・・高速バスは直通で京都駅まで行くで楽やけど、京都にいられる時間が短いからゆっくりできないかな、と。電車やったらアルコールも飲めるし、移動も楽やでいいかとも思うけどコロナがまた猛威を振るってきてるから3度ワクチン接種してあって、今度4度目の接種することにはなってるけど人込みの中に飛び込むのはやっぱりちょっと考えてしまう。車なら目的地まで自分一人やでコロナの心配も無しで気楽に行けるで一番いいかも。。。て思うけどビールが飲めない・・・・せっかくの旅先での楽しみの一つであるアルコールが車だと飲めんから、それに駐車場の問題もあるしなぁ・・・知らない土地だからちゃんと行けるのかっていう不安もあるんでそういうことがつっかえて二の足を踏んでる。時代劇でもよく出てくる場所。小さな小川が流れてて昔の風景そのままって感じの。また始まった遺留捜査でも出てきてて、「自分もこの場所に立ちたい〜〜、けど、どこ?」って番組のホームページで探して上賀茂神社ってわかった。行ったことないんだよなぁ〜この歳ででも・・・・旦那が旅行に行くような人間じゃないんで今までほんとに旅行らしい旅行なんて片手でも余るくらいしか行ったことがない。還暦過ぎてやっと行きたいとこ自分だけで行く気になったし行きたいと思ったら行けるようになったから。どの方法がいいか、まだまだ思案は続く・・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ