メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

元気にも陰りが… 

2022年07月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

体調が悪いって、痛かったり苦しかったり、太ったり痩せたかったり、排出に苦戦したりとイロイロ

今回はろっ骨周りかがチクチクピリピリと神経の痛みを感じる。「ろっ間神経痛」だってあきらめていたけど・・痛みにも限界を感じ町の病院でレントゲン・CT撮影で、その結果から市民病院の呼吸器外科を紹介された。
CT画像を持参したが、12日はPET・CTの撮影で一連の説明を聞き点滴の針を刺したところで、チョット待ってくださいと言われた。機械が調子悪いので翌日に出直し、13日の最終の後で検査をしてもらった。
絶食が5時間前から検査終了まで、7時間も喰えなかったのが二日連続やから痩せてる気もしたけど‥
翌15日に検査結果を聞いてから・・診察料金にビックリ!!

まぁ・70歳を超えると医療費・入院費も一か月の上限枠があるなんて知らなかった。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ