メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

無理の効かない・・・ 

2022年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今日の札幌は晴れ、気温は20℃〜25℃予報で、現在は20℃です。
札幌らしい涼しい風が入ってきて、爽やかな朝となっていますが・・・・・
?
昨日の指導員研修会大会は・・・
初のコースで高速道路を運転して向かったこともあり、疲労困憊であります。
?
明日は・・・
札幌連合のペア大会に参加というのに、その練習にも行く元気もありません。
今日は1日、体のケアにあてますね。
耳タコになりつつありますが、ほんとに無理の効かない身体になってますね
?
あっ・・・
奥さんは元気に帰ってきました\(^o^)/
小樽の天狗山が強風で予定変更となったようですが、そのぶんまた美味しい物を
食べに行ってきたとか(^.^)
まぁ〜楽しい日々で何よりでした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ